ところで今、何か恐ろしい感染症が流行ってるんでしたっけ❓ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 ちゅーことで

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


 ☆110564政府😡

安心安全なお注射なので、皆さん接種しましょうって、まだ推進してる政府って相当ヤバいでしょうが⁉️

政府によって、こんなに大勢が563😇れてるんですよ❗️😡

近々横浜スタジアムでも、大規模接種会が開催されるようですし。


ところで今、何か恐ろしい感染症が流行ってるんでしたっけ❓

皆さんお頭の方は大丈夫ですか❓

まだこんなアホなことやってんのは、世界中探しても日本だけ。

お注射のせいで、日本人は善悪の区別が出来なくなったとしか思えませんが〜😢



【藤江さんのX】

本日 厚生労働省公表


予防接種健康被害救済制度

新型コロナワクチン


新たに46件が認定(うち死亡認定8名)


累計認定数は7,504件(うち死亡認定626名)となりました。


審査待ちの死亡事例は、依然として543名分あります。


重大な懸念はないとし、今年度も接種が続いています。渋谷区や海老名市では無料接種(高齢者)だそうです。異常事態です。


https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001265008.pdf

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓