めちゃめちゃ雨が降っているよ  | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

こちら降り出したけど酷い豪雨。

こないだのこれ↓で仕込んでいたのかな?

 

 

 

天候がめちゃくちゃなので農作物が心配。

今年はどっこも梅が不作だった。

昨年梅が不作だと言っていた家具工房さんに、今年はどんなん?と聞いたら、

昨年の1割程度だってΣ(゚Д゚)

昨年の梅干しを分けてもらえることになったよ。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

以前から気になっていたけど、雨雲の動きおかしくない?

 

 

 

 

 

日本列島の上を狙ったように上手に雲がかかっております。

 

HAARPが気象兵器とネチネチ書いていた記事がいつの間にか削除されていたよ。

え❓

 

 

削除されているってことは・・・分かりやすいなぁ。

 

モクモクのあれ、ジオエンジニアリングと言われているらしい。

そんで、

  • ジオエンジニアリングとは、地球温暖化を抑えるために、地球の自然なサイクルを変えることができるとするテクノロジー。
  • 気候変動に対する有効な手段の1つとして急速に検討されるようになっている。
  • 宇宙に鏡を設置、二酸化炭素を回収、粒子を使って雲を作るなどはすべて、気候や大気を操作する方法。

 

  はいはい、それこそウソだと思う。

 

地球温暖化が嘘。

二酸化炭素の排出が温暖化の原因ってのもウソ。

牛のげっぷがナンチャラガスを発生させてどーのこーのもうそ。

 

エビデンスとか知らん知らん。

 

暑くなってるのは温暖化じゃなくて電磁波とかアスファルトとかエアコン室外機が原因じゃないかな?

自然な温度の変化じゃないと思う。

どこもかしこも同じように暑い、

山とかは涼しいんだけどね。

 

なにやら人工的な暑さだと感じております。

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓