和紙のお知らせのその後のはなし | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

少しだけお役に立てたかも、、、

 

Facebookより転載させていただきます。

↓↓↓

 

 🚨終了のお知らせ🚨

 

このたびは、好評につき在庫が無くなったそうです🙇

遠方からお越しの方、また明日いらっしゃるご予定の方々には大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますようお願いいたします。

また、これにつきメッセンジャー、コメント欄も閉鎖させていただきます。

ありがとうございました😊

 

⭐️緊急連絡⭐️

 

皆さま、この度はたくさんの反響とシェアをいただきありがとうございます😊

今、来てみたら、まだ残ってはいるのですが、 予約 もたくさんあり、せっかく来ていただいても

ご希望の品がないかもしれません😣

遠方からお越しの方もいらっしゃるようなので、

こちらの新情報も拡散していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします🙇

 

⭐️なお、コメント欄にもたくさんメッセージいただいているのですが、以上のような状況です。

返信が間に合わない可能性が高いことをご了承ください🙏

 

以下、元記事です

 

知人が歴史ある会社の解体をしておりまして、写真のように貴重な和紙がたくさんあったそうです。

このままだと処分することになり大変もったいないので、どなたか必要な方に譲れたらということでアナウンスさせていただきます🙏

 

⭕️6/14までにいの町内に取りに行けること

 

条件は以上です。

メッセンジャー等で連絡いただいたら場所等お伝えしますので、ぜひ声をおかけどください🙇

 

 

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

本部がかき氷を作るのだけど、シロップにまで手が回らないので各店舗で販売する計画(らしい

私は16日のマルシェ用にヤマモモのジャムを作る予定なので、カキ氷用にヤマモモシロップでも仕込んどこうかな。

ヤマモモジャムのせても美味いと思う。

たぶん

 

 

ヤマモモジャムはこちら↑で委託販売。

まだ連絡してないけど。

え?