「ふたたび日本の時代が来るだろう」 ~イーロン・マスク氏 中国人教授を公開論破~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 今日は朝からパタパタであります。

今月いっぱいパタパタしてる。

ひゃー

午後から個人面談とか、

金曜日に2時間早退してヤマモモ採りに行くとか、

来週は学校評議会出席して高級仕出し弁当食べるとか、パタパタの上乗せしてる氣がする。


 

 ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

    「ふたたび日本の時代が来るだろう」
 ~イーロン・マスク氏 中国人教授を公開論破~

以前は「少子化が進み、やがて日本は消滅する」と発言したこともある彼、
日本人本来のポテンシャルが封印されている現状を
理解している可能性をうかがわせる彼の発言です。
 

 







英米覇権が崩壊しつつある今、媚中派が力を得たとて
我が国の政府・国会議員のレベルでは中国の朝貢国になりかねません。

彼から我々日本人へのエールと受け取りましょう😉。

「本来の姿」を取り戻すのは我々です。

 



  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

本部がかき氷を作るのだけど、シロップにまで手が回らないので各店舗で販売する計画(らしい

私は16日のマルシェ用にヤマモモのジャムを作る予定なので、カキ氷用にヤマモモシロップでも仕込んどこうかな。

ヤマモモジャムのせても美味いと思う。

たぶん

 

 

ヤマモモジャムはこちら↑で委託販売。

まだ連絡してないけど。

え?