睡眠不足な日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

夜なべしてちょっと遅く起きた日曜日の朝。
3時過ぎに寝て7時に起きた(^▽^;)
アカン…月曜日超眠くなる案件(案件?
 
変な寝方していたみたいでわき腹が痛いや。
小林製薬のアンメルツヨコヨコぬっとこかな。
 
ゆるゆる起きて直ぐにパソコンを立ち上げて、洗濯機を回してお仕事再開。
表面終わったけれど描き直したいワナ。
裏が済んでからにしとけ!と自分で自分にツッコんだ。
 
枠だけ並べて外に出ると・・・
 

 
雨上がりの黒い空。
すずめごはんは昨日夕方入れといたから少し残っていたけどドサドサ足した。
 
 
ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。
 
 
緑ちゃんにご挨拶↑ウマブドウ。
 
 
うちの野良人参の種もぐるリンパしてた!
 
 
菊芋の先が無いのは食べたからです!
 
 
草むらじゃないよ、小さな畑。
 
 
野良の葉っぱがいろいろゾーン↑
 
 
杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑
 
 
自然薯ゴイスー
 
 
枇杷↑
 
 
ちいさいさんが綱渡り中↑
 
 
再生空心菜↑
 
 
再生玉ねぎ↑
 
 
玄関前カオス↑
 
 
今日の多肉ちゃん↑
 
 
今日のハニーさん↑
 
 
Hollyさーん、ハニーさんのサイズは大きな如雨露と同じくらいでしたー
 
 
ハニーさんが元居た場所に戻れなくなったので移動させた。
右に見える黒丸はピエロさんでございます。
 
 
昨日のぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。
 
 

今日は怒涛のタイトスケジュール。

昼飲み部のロックフェスに行きたいけれど時間が取れませぬ。

14日入稿分を仕上げたい(仕上げたいじゃなかろーが!と自分で自分にツッコむ)

 

と言いながら朝からバタバタと外出してきまーす。

黒丸笑店とじゃが芋もらいは外せまてん。

黒丸であるものを予約してるしねー

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日も良い一日。

そんな日曜日。

 

 

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

チラシ作ったら差し替えます↑
 

よゆーがあれば6月16日のオーガニックマルシェ筵に委託販売頼むかも。

まだ何にも作ってないけど(;'∀')

 

え?