英テレグラフ紙が報じた世界の超過死亡激増ニュース | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

ちゅーことで

森田洋之さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございますか

⇩⇩⇩ 

 僕のこの動画はYoutubeで瞬殺で削除されました。

厚労省が発表した公式文書をそのまま解説しただけなんですけどね。

 

果たしてこれのどこが「誤情報」なのでしょうか?

 

国家によるこうした行為は「誤・偽情報の監視」などではなく明らかに憲法で禁じられた「検閲」です。

 

 

 

 

   英テレグラフ紙が報じた世界の超過死亡激増ニュース。

元ネタはBMJという有名医学誌に載った論文です。

 

 

 

簡単に言うと以下⇩

西側諸国47か国における超過死亡者数を調査したところ、

・20年は多くの国でロックダウンが実施されたものの1,033,122人の超過死亡(Pスコア11.4%)が記録された。

 

・21年はロックダウンとコロナワクチンの両方が行われたが、過去最高の1,256,942人の超過死亡(Pスコア13.8%)となった。 

 

・22年にほとんどのロックダウンが解除されたがコロナワクチン接種は継続された。超過死亡は依然808,392人(Pスコア8.8%)に上った。

 

(結論)

ロックダウンとCOVID-19ワクチンの実施にもかかわらず、西側諸国では3年連続で超過死亡率が高いままである。

これは深刻な懸念を引き起こしている。

政府の指導者と政策立案者は、持続的な超過死亡の根本的な原因を徹底的に調査する必要がある。

 

以下、個人的考察。

 

・こんなすごい論文を製薬会社への忖度なしに掲載したBMJスゲー。NEJMも見習え。

 

・当たり前だけど、この論文の予想死亡数のベースラインは2015年から2019年まで(コロナ前)の国の過去の死亡データから算出。日本の感染研はコロナ後の著増した死亡数を不自然に使用し、わざと予測値を瀑上げ…結果、超過死亡は消えてしまった。NHKも感染研もそう言うので、日本では「超過死亡はない」ことになっている。あほらし。感染研も見習え。

 

以上。

 

 


 

 

 

 
 

 

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

チラシ作ったら差し替えます↑
 

よゆーがあれば6月16日のオーガニックマルシェ筵に委託販売頼むかも。

まだ何にも作ってないけど(;'∀')

 

え?