買い物しながら誤情報チェック | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

金曜日なので旦那のつまみでも買ってみっか!

エビみりん大判焼き?美味そうやないかーい。

 

原材料を見てみよう。

 

なぬ?

エビはどこにある?

あらら、塩より少ないエビの量(-_-;)

これこそ誤情報やん。

 

しゃーない、別のを探そう。

いかせんべいですと?

シーフードでローカロリーかな。

 

どれどれ、原材料を見てみよう。

 
 
なぬー
イカはどこ?
エビより少ないいかの量。
エビ煎餅で売ればよくない?
 
つぎ―
 
 
これは時々買うヤツ↑
網野さんがイヤなんだけど、まだマシかなと。
どれも主原料はじゃが芋でん粉、じゃあじゃが芋せんべいと書けばいいのにね。
エビ風味とかさー
 
旦那のつまみは帰ってから考えよう。
 
帰宅して緑ちゃんにご挨拶。
 
 
あらま、ウマブドウの鉢にすずめの食べこぼしを入れやがったな( ̄▽ ̄;)
こっからイネ科のなんかが出てくると思われます。
 
 
今年初のブルーベリー、鉢をずっと温室に入れていたので、あんまり受粉出来てないかも。
 
 
裏のウドが大きくなってる。
 
 
太いけど固いので食べるのは諦めた。
 
 
あ、2本になってる。
やったー
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 

ウドの葉、菊芋の葉、マンネングサ、芹、三つ葉、ビーツのツボミ、タンポポの葉、スイバ、韮、カタバミ、スギナなどを摘んで

野草のブーケを作った。

 

飾るんじゃなくて、活けるんじゃなくて、チヂミ風に焼いて食べるんだけど。

旦那のツマミでございます。

((´∀`))ケラケラ

 

今日はペンタブが届いたので夜なべしてお仕事することをここに誓います(^^)v。

 

今日も良い一日。

そんな金曜日の夜。

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

チラシ作ったら差し替えます↑
 

よゆーがあれば6月16日のオーガニックマルシェ筵に委託販売頼むかも。

まだ何にも作ってないけど(;'∀')

 

え?