日本人の謎の大量死「超過死亡」その要因を洗い直す~今 話題の短編名作動画❗️~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

元苦手さんは腫瘍が出来た。

けど原因は仕事で使う毒劇物だと思ってる。

当たらずとも遠からずかな?

直接の原因じゃないけど、タバコ止めると言ってた。


ワクチンとは考えたくないだろうな。


( ゚д゚)ハッ!

禁煙してるからイライラしてんのか。

困るー


グチグチ言われて面倒くさくて辞めたろか、と思ってしまったよ。


お客様の事をかんがえて思いとどまったけどね。

ワクチンの弊害かな。


反ワクはなんでもかんでもワクチンのせいにする、と言われそー


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 日本人の謎の大量死「超過死亡」その要因を洗い直す~今 話題の短編名作動画❗️~


⭐️医師&医療経済ジャーナリスト、森田洋之先生の手による表題動画(5分50秒)を紹介致します。

 

 





























世界的に広がる「多死社会」。

我が国の状況は世界最悪レベルにもかかわらず、その原因を誰も調査しようとしません。

真っ先に行うべき簡単な調査手段が存在するにも関わらずです。


「国がそんな恣意的な隠蔽を行うはずがないだろう」


本当にそうでしょうか?


森田先生の本動画が正しい認識へのきっかけとなることを願います☆

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

チラシ作ったら差し替えます↑
 

よゆーがあれば6月16日のオーガニックマルシェ筵に委託販売頼むかも。

まだ何にも作ってないけど(;'∀')

 

え?