WHO 第77回 世界保健総会    2024年6月1日 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

ちゅーことで、

新医学研究所メルマガより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

━━━━━━━━━━━━━
 WHO 第77回 世界保健総会
   2024年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
世界保健総会は、国際保健規則を改善するための広範囲かつ決定的な改正案について合意に達し、
パンデミック協定案の交渉最終日を設定した。

世界保健機関(WHO)の加盟国194カ国が毎年開催する世界保健総会は、歴史的な展開として、
本日、国際保健規則(2005年)(IHR)の重要な改正案に合意し、
遅くとも1年以内に世界的パンデミック協定の交渉を完了するという具体的な約束をした。
これらの重要な措置は、すべての国で包括的かつ強固なシステムを確立し、
あらゆる場所のすべての人々の健康と安全を将来の流行やパンデミックのリスクから守るために実施された。

これらの決定は、第77回世界保健総会の最終日に各国が同時に行った2つの重要な措置であり、
COVID-19パンデミックを含むいくつかの世界的な健康上の緊急事態から学んだ教訓を基にしたものである。
規則の改正パッケージは、パンデミックを含む公衆衛生上の緊急事態に対する世界的な準備、監視、対応を強化することになる。

WHO更新:2024年6月1日

 


 ↑↑↑
事態は、まるで好転しません。
悪化の一途を辿っています。


 ┌──────────■
 │
 │ ワクチン中止を求める
━│ 国民連合
 │ 公式テーマソング
 │
 └──────────■

『mRNA(遺伝子)ワクチン中止を求める国民連合』 公式テーマソング

国民連合のテーマソングを作りました。
そして、字幕付きの動画(PV)を作りました。

連合のホームページ(こちら)に「公式ソング」としてご掲載いただき、大変光栄に思います。

「歌のないところに革命はない」

誰かにとって、力の湧いてくる曲になってくれたら嬉しい。
我ながら、気に入っています。

(3分歌唱)
ダウンロードもできますので、よければスマホなどに入れてお聴きください!

 

 

ただの他愛のない替え歌です。

誤情報ではありません。

↓↓
 ┌──────────■
 │
 │ 命か?けた?よ・・
━│ お注射は!
 │ HEAVENESE(ヘヴニーズ)
 │
 └──────────■

【1番歌詞】
 打てと言われて、素直に打った
 効くと言われて、その氣になった
 嘘のメディアが煽りに煽り、よせばいいのに 4回目
 全部 嘘だよ! 茶番だ!
 コロナはただの風邪??


【2番歌詞】
 打って、熱出て、苦しみぬいた
 医者の言う事、信じて打った・・
 免疫下がって、病氣になっても、国は責任とりません!!
 命がけだよ、注射は危険だ!!治験中



【3番歌詞】
 誰が仕組んだ?ソロスにゲイツ、ファウチ、テドロス、みんなグル
 人を減らして、景気を下げて、メディアを手玉に金儲け
 早く気づけよ!
 コロナは、世紀の大茶番


(4分歌唱)
『命か?けた?よ・・お注射は!』HEAVENESE(ヘヴニーズ)

 


―――――――――――――
京都大学名誉教授 福島雅典氏
―――――――――――――
敢えて言いましょう。
コロナワクチンは殺人ですよ!
虐殺が起きたと言ってもいい。

そこまで過激な事を言わないと
みんな覚醒しないかもしれない

 

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

チラシ作ったら差し替えます↑
 

よゆーがあれば6月16日のオーガニックマルシェ筵に委託販売頼むかも。

まだ何にも作ってないけど(;'∀')

 

え?