憲法審査会の開催と改憲発議に断固反対します | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

レターパック裁判の監督 高梨由美さんが言ってました。

パンデミック条項は今の憲法ならば怖くない。

強制には出来ない。

分かってる筈なのになんで言わないんだろうって。

 

あっちに目を向けさせといて、こっちを進める大作戦やな。

メール送ろ。

 

 

「件名:憲法審査会の開催と改憲発議に断固反対します

本文:現行憲法が確立した「基本的人権の尊重」と「最高法規としての憲法」を守り、

「戦争しない国」日本であり続けるための外交と政治を最優先すべきです」

衆議院憲法審査会「意見窓口」

Fax 03-3581-5875
メール kenpou@shugiinjk.go.jp

「憲法審査会の開催と改憲発議に断固反対」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

チラシ作ったら差し替えます↑
 

よゆーがあれば6月16日のオーガニックマルシェ筵に委託販売頼むかも。

まだ何にも作ってないけど(;'∀')

 

え?