電子タバコは危険 神のタバコは添加物が危険 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

旦那が若いころ禁煙したらやたら太ってしまって(16キロ太った)

「健康の為にタバコを吸ってください」と頼んだのは笑い話になっているけど正しかったかも。

今は2度目の禁煙中。

多分もう吸うことは無い(金銭的な理由)

そんで太った身体は戻らなかった。

60キロ無かったから痩せすぎやったけどね。

 

会社の男性たちが電子タバコに変えてから、体調不良が増えて気がする。

「電子タバコは危険ですよ」と何度か言ってみたけれど、「蒸気やけん大丈夫」とナゾの返事が返ってくるばかり。

臭わないからコソコソ吸うのには便利らしい。

( ̄▽ ̄;)

 

タバコが肺がんの原因ってのは嘘だった。

肺が真っ黒になってる写真は、ニコチンが原因じゃなくて着色されていただけだった。

茶番前からやたらタバコ叩きが始まった。

アホみたいな値上がりした。

 

これって・・・

アレだよね。

 

これがアレに効くとしか思えないよ。

タバコはヒ素とか入ってるから、添加物の入ってない葉巻とかキセルとか吸えば良いんだろうな。

たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

え?