雷が落ちた?金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日は1日バタバタだった。
今日の午後から元苦手さんが療養休みに入るので、
前倒しでお仕事を進めたから。
そんで今日も午前中、馬車馬に乗らないといけなくて、案の定昨夜も風呂上がり寝落ちしたのでした。
蚊がブンブン飛んでいても気にならない、深い深い眠りだった。

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


安定の白い空。
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動をしました、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


菊芋の森。
売るしこ採れそう(;´∀`)


サラダバーネットがめちゃ育ってらっしゃる。


草むらじゃないよ、小さな畑↑


自然薯がわらわらわらわら。


支柱に誘導した。


ギシギシの実↑昨日食べた。


この辺りは野良韮↑


枇杷↑


 再生人参の花↑



野良アサガオ↑


玄関前がカオス↑


ボイセンベリー↑

 
ハニーさんを探せ😸😸


野生の薄荷↑みぃちゃんの畑から意思して鉢に植えてる。


ポン太さん、ナゾなのはこのイネ科のひと↑


今日の多肉ちゃん↑


 今日のハニーさん↑



今日の手抜き自分弁当。

焼じゃが芋 矢山芋 焼イカ天 焼生木耳 玉ねぎ入り卵焼き 野草味噌 イタリアンパセリ
ごはんはななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。


リアルぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


日土水くじで当選していたネルの珈琲フィルターを、
旦那が「コーヒーメーカーにセットして使えなかったから捨てた 」  とゆーから朝から小さな雷おちた(雷様は私) 
なに勝手に捨ててんだ!
アホかー

ダラダラ文句言うのは止めたけど、かなりガッカリしております。
はー
価値観の違いを実感するな。

頭を切り替えて馬車馬に乗ろうっと。

今日も良い1日。
そんな金曜日。

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

え?