現実逃避気分転換で戯れに | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中



 段ボールでゆーこりんのライブ用シルクハット🎩を作ってみた。


え?



  上があっぽんぽんに空いてるから、ファンから頂いた花束を挿せるし、なんなら帽子からなんか出せるよ。

作りはめっちゃ粗い。
なぜなら突然思いついて5時半過ぎにバタバタ作ったから。
シルクハットが作れるなぁと、取っていた段ボールやけどね。
まさか今日作るなんて、自分でもびっくり。

え?





ゆーこりんが鳩を出したいとかゆーから、なんか作りたくなってきたよ。

保育所の発表会で、手品娘道具大道具を手作りして、保育所が引き取ってくれたのを思い出した。

子どもが入れるでっかい革製(に見える)  トランクと、
トランクに刺したら刃がひっこむナイフも作ったのだった。
楽しかったな。

ゆーこりんの帽子から鳥が出てきてパタパタ蕩きますよーに。 

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?