バタバタ急いでる水曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

総会前のアレコレバタバタが終わらない、止まらない、でちょっと睡眠不足になりそうやけど眠りが深いから大丈夫みたいな水曜日の朝。
早出やろ?と旦那にアラーム2分前に起こされた。

ゆるゆる起きて珈琲を飲んで外に出ると、


きゃはー
アホ雲だらけの空だ。
すずめごはんは昨夜のうちに入れといた。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶しようと温室開けたら、水不足と訴えられたので急いで水撒き。


草むらじゃないよ、小さな畑。


あ、ヒメコバンソウ↑炒って食べるヤツ。


会社から移植したかわいいやつが、マンネングサにオ押され気味。


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑


再生豆苗↑


再生なんかの種↑


枇杷↑


自然薯の蔓がぴゅーん↑


再生人参の花の小宇宙↑


ボイセンベリー↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


 今日は朝も早よから健康体操(;´Д`)

早起きして睡眠不足で健康に悪そ。

あ、早起きはしてなかった。

寝るのが遅いだけだった。


お昼は外食で、大好きなお店に行く予定。

腹いっぱいになるから、身体を動かしとこ。


夕方は駅でチラシ配りだ。

帰宅してから広報紙の打ち合わせ。

ひゃー


今日も良い1日。

そんな水曜日。


 8時08分

筋トレ終了。


みんな汗だくになっていたけど、

ランニングでちょい鍛えてる私は汗が出なかったよ。

良いんやら悪いんやら、、、 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?