雨上がりでちょっと肌寒い月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

総会前のバタバタで、スケジュールを考えながら寝落ちしてう月曜日の朝。  

大事な手続きをひとつ忘れていたので、アワワワとなってしまった。

まだ間に合うからε-(´∀`*)ホッ

早くなーんも考えずに眠りたいな。


ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、



めっちゃ風が強かったみたいだ。
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


野良人参の花🌼


紫蘭の花🌼


草むらじゃないよ、小さな畑。


再生豆苗↑


菊芋保管ビーツ韮↑


エゴマ大葉↑


再生ほうれん草↑


再生玉ねぎ↑


芹の森↑


自然薯↑


枇杷↑


再生小松菜の種↑


野良アサガオ↑


玄関前のカオス↑


昨日収穫した再生豆苗↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑見ざる言わざる聞かざるみたい。


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼じゃが芋 焼ご補 焼青梗菜 焼生木耳 焼無塩せきウィンナ 芹入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんはななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成しますバッチリだ。


 今週のお仕事は、、
忘れた。
(;´∀`)

総会前の準備で脳みそ使ってるから、仕事のことが頭に入ってない、、よ?

今日も良い1日。
そんな月曜日。   

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?