いつの時代も、国は市民の健康や生死なんかは問題無い | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

☆65年前の水俣病被害者に今やっと謝罪ごっこ😤

 

いつの時代も、国は市民の健康や生死なんかは問題無い。

利益を産む企業と、それに絡む政治屋とお役人達がそこには存在する。

被害者さんに対する謝罪は、世間体もあるから代表者が演技してちろっと涙でも流して、まぁそこそこにしとけばいいよ〜ってなもんで😵

おいおい、被害者家族の発言は、3分でマイクオフだって❗️

 

65年間ずっと我慢したのに、被害者家族の数分の話も聞かないだなんて、はっきり言ってもーどうでもいいから早よ終わろって、国側の意思表示だよね❗️😡

所詮、今回の毒枠珍も似たようなもの💢

被害者数は半端無いからどうなるかね〜🤔

ねー日本人の皆さん、あまりに大人し過ぎない⁉️

 

「3分でマイクオフ」環境省の司会の台本に明記 「後でしゃべらせろと言われた場合」も想定 水俣病の懇談会でマイク切った問題(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

 
コメント欄より転載↓↓
 

環境省って、福島の放射能を含んだ汚染された土を福島以外の道路に混ぜ込もうとしたり、環境に悪い事を率先してやろうとしてる団体に思えて仕方が無い 

今回も、有機水銀を垂れ流した事をゴメンなさい、なんて一切思ってない人らが現地に出向いて、なんとか言いくるめてやろう、言われた事をなんとか言い負かしてやろう、言わせないように仕向けてやろう、とか思って出向いてないか?

そうとしか思えない 環境省は一度解体して、環境に良い事をやる省。と基本理念を決め直してから出直すべき

 

++++++++++++++++++++++

 

☆西洋内科医学の真実🤔

 

病院が、患者の病気を治してくれる場所だと信じている人が、あまりにも多いのは知っています。

しかし、病院の目的はそうではありません。

日本に病院や学校教育を広げていったのは誰でしょうか?

"ジョン・D・ロックフェラー"です。みなさん、名前はもう聞き覚えがあるかと思います。

有名なユダヤ金融家であり、米国政府や日本政府を背後から支配している闇の組織、ディープステートです。

ロックフェラー医療を行っている病院 (一部の個人病院を除き) の目的は病気を治すことではありません。

多くの人々を患者にし、通院させることで高額な治療費と石油由来の薬で儲けている企業です。

ガンの原因のひとつは、CTやX線などの大量被爆によるものです。

命の危険に関わる余程のことがない限り、近づいてはいけない場所です。

https://x.com/toyo1126q17/status/1788955412869636155?s=46...

 

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?