暗い夜道とか多目的トイレとか危険がいっぱいいっぱい | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日の夜、駅から会社まで夜道を歩くのを、旦那が芽地心配してた。

一応住宅街なんで、大丈夫大丈夫と言ったけど、娘たちなら夜道は歩かせられんな。


そんで私もご高齢なんだけど、服装は年相応じゃないから気をつけんといかんかもだな。



ちゅーことで

キワコ ソフィア アイゾメさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 


この件、判決文をゆっくり読んだら、これ先にレイプしてたプナルバシの知人トルコ人男性の証言の信ぴょう性が低いとして無罪になってるんだな。


でも酔った女性を電車内で見つけてわざわざ一緒にトイレまで着いていって、友達が女をレイプした後に助けに行っただけってプナルバシの証言も信用ならない。


どういうことなんだこれは。


・友人と一緒に池袋で遊んだ帰りの電車で酔った女性を見つける

→わかる

・女性と一緒に電車を降りる

→ちょっとわからない

・多目的トイレに連れていく

→全然わからない

・友人がバック騎乗位で性交する

→全然わからない

・トイレのドアを叩いて友人にお前は何をしてるんだと怒った

→なぜ入る前に言わないのかわからない

・友人に問題ないと言われたのでその場で待った

→ちょっと意味がわからない、見張りかなと思う

・ドアが開いたから一緒にトイレに入る

→まあ助けようとしたならギリ

・パンツを履かせるのを手伝った

→本当かなって思ってしまう

・友人が金取ったから走って逃げた

→助けた立場なのに逃げるのか?


まとめるとこんな感じなんだけど判決文を読んでも釈然としなかった。


普通は二人組で片方がレイプしてたらチンコ入れてないほうも有罪になると思うんだけどな。


友人がトイレに入る前に後ろを向いてプナルバシに何かを言い、その直後に右手を頭の上に挙げて動かしている様子が防犯カメラに写っているとあるが、これは俺の予想だと「今からオマンコするぞー!」ってガッツポーズだと思うんだよな。他に考えにくい。


ツレがレイプをするその時にも止めず、レイプ開始した時にも止めず、一通り終わった後に登場ってのが事実なら共犯と一緒、見張り役だろこんなもん。


同胞がレイプしてるの止められないやつは強制送還でいいよ。じゃあなプナルバシ。

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?