JRで小さな旅 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は学校との話し合い。

チミチミ着替える大作戦で電車に間に合ったε-(´∀`*)ホッ


1  靴だけ履き替える

2 ズボンだけ履き替え(;´Д`)

3 作業着下のシャツを着替える

4 3時半ダッシュでタイムカードを押して、作業着を脱いで上着に着替える。


なんとか間に合って良かった。


駅に着いて電車が来たら、

にゃんと以前苦戦して作ったアレが入ってる蓄電車じゃないですか!



たしか819系。


中に入ると、、


いたいたー
ご無沙汰でーす、とひとり脳内挨拶。


駅に着いたので、降りて確認したらやっぱり819だった。
テスト試乗には乗ったけど、走行してるのを見たのも乗るのも初めてだ。
なんか嬉しい。


いっぱい撮ったよ。


学校は駅から徒歩1分。


 パラソルの下で理事会メンバーを待っておこう。

テンション上がってしまった。

😸😸😸


今からバトルか和気あいあいか分からないけど、

やっぱり今日も良い1日。

そんな金曜日の夕暮れ。


    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?