「見直し」という名の下での隠蔽本格化か?代表責任者は小児がんゲノム医療推進教授 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中




ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

「見直し」という名の下での隠蔽本格化か?
 ~代表責任者は小児がんゲノム医療推進教授💢~

  


先日のこの記事。。

 





従来の因果関係評価基準『見直し』で「何かが是正される」、「昨今の健康被害状況から流石に潮目が変わったか?」な~んて楽観視してよい話ではありません。


むしろ真逆☆


それは代表責任者の氏名を見れば一目瞭然です。

元厚労大臣・官房長官のこのお方の記事を見つけました。

ナント!小児がんにゲノム治療を推進する先生でした。。。



また、この先生は「第1回感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第三部会」から委員を務めておられ、こうした記事も。



(厚労省HPで確認:)

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001110944.pdf

(本来であれば国会で尋問すべき)分科会メンバーにどのような「見直し」が可能でしょう?

    

 転載ここまで、、、


オマケ⇩⇩






  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?