詐欺医療はワクチンだけじゃないよ ~スタチンは「糖尿病」の原因となる☆~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

知り合いの糖尿病の方は、ひとりは透析やってて、

腕がカチカチになってしまってる。

腕の血管からはもう点滴なんか出来ないみたいだ。

ペラい積み木を貼り付けたような、角がたくさん出来ていたよ。

(;´Д`)


もうひとりは耳鳴りとか眼底出血とかになって入退院を繰り返して、薬を飲んでいたけど甘いもの食べるのは止めてなくて、どんどん目が悪くなって仕事辞めた。

聞いたら私の方が視力悪かったけど(え?


糖尿病だと神経の問題で視力低下になるので、メガネもコンタクトも役に立たないらしい。


薬より、食べるもん変えればいいのに、と言ったけど聞いてはくれなかった。

みんな薬を盲信しすぎ。

薬ってずっと飲むもんやないでしょ。

ちゅー話。


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 詐欺医療はワクチンだけじゃないよ

 ~スタチンは「糖尿病」の原因となる☆~


コロナ・ワクチン禍騒動で数多くの人が気づいた「ワクチン」という詐欺医療の存在。

とはいえ、ロックフェラー商業医学による長年の洗脳教育のせいでしょうか。。ワクチン接種は忌避できたとしても、悪名高いがん治療薬や抗精神病薬なども含め西洋医学医薬品を手放せない人が未だ多数存在しております。


中でも最も安易に手を出すのが表題「糖尿病」を含む「生活習慣病」に関する医薬品の数々です。

ほら、アナタの近くにもいるよね?何種類ものクスリを毎日飲んでいる方。🥹😢。



ところで。。

何でしょう?この「生活習慣病」って語。。


1957年から使用されていた「成人病」という名称を

厚生労働省(当時は厚生省)が「生活習慣病」に変更したのは1996年のことです。

新しい名称なので、医療現場では随分ともてはやされましたが。。


これねぇ。。ワクチンの「副作用」を「副反応」と言い換えて「接種によって生じた有害事象はワクチン自体じゃなく貴方のカラダのせいですよ。。」と誘導しているのに似た悪意を感じませんか?

つまり。。「病気の原因は貴方の生活習慣の中にこそある。でも生活習慣ってそうそう変えられないよね?だから一刻も早く検査で見つけ、クスリで改善しちゃいましょう!」へと導く見事な洗脳用語。


この語が登場した1996年といえば生活習慣病関連(高血圧・糖尿病・高脂血症など)の大型商品が続々と登場し始めた時期でもありました😉☆

中でも健康な人を病人に仕立てるため(医学会を巻き込みでっち上げた)「管理目標値」なるもので、薬剤投与できる患者数激増(例:高血圧症患者4300万人!、糖尿病患者数1000万人!)を図ったわけですよ。“予備軍”(←販売のために作られた用語)も入れるとこんな数字では済まなくなります。


🔻「生活習慣病」とは生活習慣が原因というより、検査値が作り上げた疾患名☆

そしてその多くが今や医薬品多剤併用による医原病の可能性もあり☆


こんなこと、どうやって伝えたらいいんだろ。。な~んて思っていたら

大きな木ホームクリニックさんの記事を見つけました☆

⭐️『スタチンと糖尿病』












タイトル通り、生活習慣病薬であるスタチンが生活習慣病である糖尿病の原因となるとの内容☆

スタチンが糖尿病の発症と悪化に関連していることは実はスタチン薬の添付文書からも容易に読み取れるのですが、自院の経験例で具体的に語られていることに希少価値があると思います。


さらに欲を言えば。。

「糖尿病治療で血糖を低下させすぎて血管痛めてるだけじゃないの?」

「血糖値下げて寿命を縮めているだけでしょ?」なんてデータが今世紀に入って登場(医学会・製薬会社はひた隠し)しているわけで↓

『厳格な血糖管理で死亡率が上昇したACCORD試験の詳細は』



 


糖尿病に“させられて”医薬品漬けとなっている方のために、こうしたstudyの存在に加え

インスリン以外の(血糖値を下げるだけの)各種糖尿病薬(🥹)の必要性なども是非紹介して頂きたかったけど。。


でも、まずは(紅麹でも注目の)「スタチン製剤が糖尿病の原因となる」に触れておられるので

「生活習慣病」なる虚構世界の実態を感じ取れる記事かと思い紹介致しました。


大きな木ホームクリニックさん、いつもありがとうございます。


この機会に単に数値を下げるだけの化学物質の虚偽に気づく方(医療関係者含む)が増えますように🙂☆


#スタチン

#詐欺医療



転載ここまで、、、


オマケ⇩

スタチンの


 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?