ちょっと気怠い日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

野草さんぽがメタクソ暑かったので、ちょっと水不足になってウダウダ過ごして寝落ちしていた日曜日の朝。
ウダウダ起きて珈琲を飲んで外に出ると、


微妙に人工的な空。
すずめごはんはドサドサドサドサ足しといた。
【人】と打つと、予測変換で人口削減と人工地震が出てくるスマホちゃん😸😸
当局に没収されたら証拠になっちゃうよ(え?


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。
水不足だと言われて急いで如雨露で水撒きしていたら、如雨露の中にいたちいさいさんがアップアップしていたので焦った。


道向いの草刈りゾーンから菊芋がいっぱい出てる。


野良牛蒡、野良自然薯、再生行者にんにく↑


茗荷ゾーン↑


あちこちから自然薯がでて来たよ。


草むらじゃないよ、小さな畑。


再生豆苗↑だいぶえんどう豆になってる。


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑


えんどう豆の収穫は明日のお楽しみ↑


立った立った、保管ビーツがまた立った。


保管ビーツ1号の花が咲きそう。
種取れるかな。


裏で育ててる山うど↑


なんかかわいい🌼もでて来たよ。


今日の多肉ちゃん↑
あ、水不足みたいだ。
ごめーんと謝り急いで水を撒いた。


今日のハニーさん↑
埋もれすぎやろ、とクレームが入った。
たぶん😸


微妙な太陽の光で光合成をして、エネルギーチャージもバッチリだ。


今から旦那妹さんの家に遊びに行きまーす。
埼玉からこちらに移住して、お義母さんを施設から引き取っだから、はよ顔出しせんといかんやろ、と旦那を急かしてようやく行くのでした。

今日も良い1日。
そんな日曜日。

オマケ⇩今日はチビッケが一緒に出ていたよ。




 

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?