今日の野草メニューとか 2024.5.2 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

仕事が終わってウキウキ帰ろうとしたらこんな空。


また飛びよる。
一面ばら撒いた形跡やな。
止めてくれ。


帰宅して庭のパトロール。



リビングに花を飾るの↑

なんてことはまるでなくて、


休日前のお約束メニュー
野草チヂミ風アレでした。

地粉を水多めで溶いて、薄く焼いた方が美味いみたいだ。


私は、スイバとヨモギのアチャール風。
ヨモギの水晒しが足りぬでござる。


山うどの柚子味噌のせ。


油断していたら沸騰しちゃったワラビと山うどの味噌汁。


昨日漬けといた鰤焼いて、昨日の残った肉じゃがも食べるよ。


ホントは純米酒飲みたいけど、パブリック書いたり同窓会のあれこれがあるから飲めまてんよ。 

まいっかー


今日も良い1日。

そんな木曜日に夕暮れ。




 

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?