それ憲法違反ですよ ‼️国民に知られたくない情報を”偽情報”として必死で隠蔽しようとする政府 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 それ憲法違反ですよ ‼️

~国民に知られたくない情報を”偽情報”として必死で隠蔽しようとする政府とメディア~


ウソが次々とバレてきてますから政府も主要メディアも必死なわけです。



まずは毎日新聞⇩




「ワクチンにウクライナに偽情報を垂れ流しているのは毎日新聞やTBSの方でしょうが」

「お前が言うな❗️」の呆れる内容。


そして、偽情報のご本家NHK⇩☆



こちらは早々と「不正選挙はありません」とのキャンペーン開催中のようです。

不正選挙の手口もSNSで拡散されていますから、政府とメディアは必死なんですね。


さてと、締め切りが近づいてきた例のパブリックコメント☆

 



要は政府もメディアも「憲法違反はダメ!」って教えてあげるだけの簡単な話なんですけど⇩

😇🥹🥺☆



おっと、明日は憲法記念日でしたネ(^_-)☆

    

 転載ここまで、、、



  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?