いちもくりょうぜんとはこのことだー  2024.4.30 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


①4月13日のデモ☆

シュプレヒコールの第4項目以降に「ワクチン接種即時中止」を求める文言⇩があるためか



残念ながら国会議員のデモ参加はありませんでしたが、

その参加人数から歴史的なデモとなりました。

海外メディアはニュースとして取り上げましたが我が国主要メディアは取り上げませんでした。


②4月23日に発足した『mRNAワクチン中止を求める国民連合』⇩については




・官僚に延々質問ばかり続ける(WCH議連の事です)妙な国会議員が今のところ参加していない

・WHO云々よりワクチン接種への即時中止を優先している

という2点から期待できる唯一の団体であると判断し、署名も致しました。


③一方こちらは主要メディアが取り上げた『集団訴訟』の件









なぜ今頃になって突然メディアは取り上げたのか?何か裏があるのか?

多様な動きや解釈もある中、最も尽力してこられた鵜川さんの発言も添付させていただきました。


④youtuber、インフルエンサーなどワクチン接種推進広報活動の雇い主が国であったことがバレるの件。




































































とはいえ、藤江氏が、9本で3200万円支払った内容について情報公開請求したところ異例のスピード回答があったものの

最も注目していた

はじめしゃちょー × 河野太郎のコラボ動画「米国では2億人以上接種しても死者はゼロ」は入っておらず、

デマ太郎のしっぽを掴むことは叶わず、その点。。実に残念でした。

なにやら厚労省側が用意した(閣僚を守る)茶番劇に嵌められた可能性も感じてしまいます。


⑤また、例の問題多き『新型インフルエンザ等対策政府行動計画 (令和6年4月24日時点案)』については

昨日記事にてご確認お願い致します。

『「偽情報対策」条項を削除(4月22日)した『WHOパンデミック条約(草案)』より日本国政府の方がよほど悪質💢』

 


などなど。。慌ただしく数多くの動きがあった4月後半の動きを

TV・新聞が隠蔽し続ける事どもを中心に

(過去記事との重複をできるだけ避けて)集めました。

各所から無断借用しております。

何とぞご容赦のほど、お願いいたしますm(_ _)m。


転載ここまで、。

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?