ウカウカしている火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ここんとこやっぱ疲れてるみたいで、風呂上がり肩を出して寝落ちしてしまい起きたら微妙な頭痛な火曜日の朝。
あかんあかんとゆるゆる起きて、葛根湯を飲んでごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


また雨か?な曇り空。
すずめごはんは空だったからドサドサドサドサ足した。
最近のすずめたちの食欲ゴイスー。
休み前にまた買っとこ。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


すみっコに茗荷が2名様😸😸


2年越しの玉ねぎ↑


野良イタリアンパセリがツボミをつけた。


草むらじゃないよ、小さな畑。


再生豆苗↑


再生のらぼう菜とか野良菊芋とか野良エゴマとか↑ 

保管ビーツ↑


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑


枇杷↑


玄関前の野良自然薯がぴゅーん😸 


今日の多肉ちゃん↑


 今日のハニーさん↑



今日の野草弁当。
 
焼紅鮭 焼絹さや 焼自家製ベーコンとキャベツ    焼コゴミ 山うどきんぴら フキきんぴら 三つ葉入り卵焼き 野草味噌 梅干し 辛子高菜(マキコさん作)
ごはんはれんげ米ななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


弁当作りを3日休んだから、感覚が狂ってオカズが足りなくなったので、急いでキャベツ炒めて足した。

会社に行ったら仕事の感覚も狂っちゃってそう(;´∀`)
5月〜6月は同窓会関係でパタパタな予感。
せっかくなので、理事会メンバーと何回も会えて楽しい時間だ!にフォーカスしようっと。

今日も良い1日。
そんな火曜日。

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!




 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?