韓国、旅券なく日本入国が可能になるのか…「韓日出入国手続きの簡素化を」・・・ってあーた Σ(゚Д | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

コメント欄より↓↓↓

 

 

日韓関係の更なる強化を望む岸田さんならやるかもしれない。

あの人は余計な事をする時だけ、に行動力があるからね。

そして大抵、碌でもない事になる。

 

 

隣の家の方とは程良い距離感が、円満な共存関係には望ましいと思います。。 

国家が別である以上、他国と異なる出入国手続きである必要はありません。

そもそも日韓の関係が大統領によってコロコロ変わる以上むしろ距離を一定に保つべきです。

 

 

 

そもそもあの国が親日になったようには見えないし、用日でただ日本を利用しているようにしか見えない。

 結局、比較的融和的とされる尹政権下においても、竹島問題やレーダー照射問題に対する韓国側の見解などまったく変わっていない。 日本の確認も取らず、こんなことを言い出す尹大使もどうかと思うし、今後の先行き不透明で左派優勢な情勢を見ていると、今後の左派政権誕生の可能性も考慮し、しっかり断った方が良いと思う

    
 
 

竹島の不法占拠や慰安婦、徴用工問題が解決してからで良いと思うが? 

それ以前の問題として、両国で国民投票を行って国交断絶を決めても良い時期かと。 

アメリカが絡んでいるので日米韓での軍事同盟はそのままにしておけば良いかと。 

お互いの国民が賛成ならば有りかと思う。

 

 

 

これまでの外交をみると、日本の外務省は頼まれればやるのが外交だと思っている。

駆け引きを伴う戦略的外交ではない。一方韓国は何でもお願いするフリーライダー外交だ。こういうと外務省よりの首相を初め役人は国益を考えていると応えるかもしれない。

しかしよく見て欲しい。慰安婦も徴用工も竹島も自衛隊機の放射も対馬の仏像もどれ1つといって片付いていない。

一方スワップはむすぶは、半導体関連の輸出はするは、頼まれたことは何でもしている。

外交の岸田とはメディアでよく聞くことばだが、役所の世界では外務省の意見はよく聞くという意味だ。

そういえばいつのまにかスーパーグリッドの話も聴こえなくなってしまった。

国益を考えた外交をしてもらいたいものだ。

 

 

 

政治家ってなんでこんなくだらないこと考えているのか? 信用もできませんし、また難癖をつけられる。

 竹島を占領されているし、農作物も勝手に持ち帰って自分で生産 枚挙に遑がない。

またカモにされるだけ一緒に過ごせるわけがない

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?