パタパタしている連休2日目 日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

でっかいにゃんこが寝袋の入口でねていたので、足だけ入れてふて寝?していた日曜日の朝。

ゆるゆる起きてすずめごはんをあげて、旦那が落とした珈琲を飲んで、味見用野草塩を三角フラスコに詰めて外に出ると、


ひっさしぶりにカラッとした空気だ。
すずめたちの食欲ゴイスー
朝からチュンチュン大合唱だ。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


野良自然薯↑


ルッコラに新しい葉っぱちゃん↑


隙間からミョウガタケ↑


あ、こっちにも出てる↑


ウマブドウがぴゅーん😸😸


ギシギシの花?
スイバ?
どっちでもいいや。


サラダバーネット↑


紫蘭のマゼンダが美しい↑


千両万両のどっちか↑


草むらじゃないよなぁ(←誤字)小さな畑。


再生豆苗↑


保管ビーツのどれかは、木の食べたので再生ビーツになっております。


再生のらぼう菜とか野良菊芋とか野良エゴマ新芽とか↑


野良エゴマがいっぱいいっぱい↑


枇杷↑


再生人参のツボミちゃん↑


再生小松菜も種を作ってくれてる。


野良?アサガオ疑惑↑


再生牛蒡 野良自然薯 再生行者にんにく疑惑↑


ボイセンベリー↑


今日の多肉ちゃん↑


今日までハニーさん↑


虹色リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


 今日はオーガニックマルシェ延で野草塩を委託販売してもらう日。

まだ試食用しか準備してないけど(え?


ハギナ摘みに行ってハギナご飯の素を造りたいけど間にあうかなぁ。

野草塩の準備をしながら考えようっと。


今日も良い1日。

そんな日曜日。

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?