理事会が終わってホッとした土曜日の夕暮れ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

無事に理事会終わりましてε-(´∀`*)ホッ

 

人が多くてGWなんだなーって感じ。

電車も人がいっぱいだった。

ちょうど今やってる電車だったよ。

ふんふん改装前なんだねーって心の中でにやけてしまった。

 

あ、昨日JRの方と打ち合わせしたんだけど、例の記念品、無事に完売したそーです。

初日にワーッと売れて評判良かったそうです。

第2弾も完売してただいま第3弾の打ち合わせ中。

私が描いたSLを彫る予定だけど、SLの絵に不備がないか確認していただいてるとこです。

今回はたぶん販売されずに関係者に配られるんじゃないかな。

 

で、電車内はマスク3割くらいで、アナスタシアの本を読んでいたら目の前の外国人男性が一人で喋り始めたのでビックリ。

もしかしてユーチューバー?知らんけど。

 

博多駅に着いたので、待ち合わせの場所に行ったけど見つけきれずにウロウロして、( ゚д゚)ハッ!ここ反対側もあるんだった!

とそちらに向かったら立ってらした。

ε-(´∀`*)ホッ

 

駅はどこもいっぱいいっぱいだったので、地下街の珈琲店に行ったら、にゃんと私が作ったロゴ入り硝子が入っていたよ。

英文字が全部大文字の花文字だったので、これ読ませる気あるんかいっ( ̄▽ ̄;)と思っていたヤツだった。

 

そんで理事会のスタート。

年間スケジュールが全く頭に入ってなくて(おいっ)

もう機関誌制作に入らんといかん時期だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

学校にデータやら写真やら送ってもらうことにして、今後の同窓会運営方針を話し合った。

そんで来週学校と協議することになった。

 

なったと言うか協議したい願いのメールを送ることになった。

2時間半くらいで解散。

 

これまで完全無償で交通費も出てなかったので、今後は会議費を計上しようと決めた。

この3年、1円も貰わず交通費かけてお茶代手出しして理事会やっていたからねぇ。

 

帰宅してFacebookの同窓会グループに今日の議事録的な事を書いたり、学校へのお願いメールを書いたりした。

ら・・・そんだけで1時間以上かかぅてしまった(;'∀')

 

硬い文章苦手。

推敲したって変わらんし終わらんので「えいやーっ」と思い切って送信した。

 

次は機関誌用の会長挨拶を書かないといけまてん。

何回書いても慣れまてんよ。

 

今回いろいろありまして、もやもやしていたんだけど「一人で抱えんで良いよ」って言ってくれて軽くなったよ。

 

そうそう、

解散してJRを降りて買い物に行ったらスーパーのかごの中に袋が入ってて、

なにかな?と見たら現金が入ってた。

 

こんなの。

 

1,000円位ならラッキーと貰ったかも(ええええっ?)やけど、

よく見たら1万円札だった。

 

しかも、幼い子が頑張って書いたような名前入り。

こりゃネコババできんぜ(いや、名前無くてもネコババだめやろ)

ってことで店員さんに渡してきたよ。

いやホントだってば。

 

これから学校と協議したり総会開いたりでパタパタなんだけど、

肩の荷と言うかモヤモヤが取れて楽になったよ。

 

今日も良い1日。

そんな土曜日。

 

 

  

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?