子供たちだけでも守りませんか?数多くの命を救った有名動画再掲 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

撃っちゃった大人はある意味自己責任。

あんな怪しい接種券説明を読んで撃っちゃったから。


でもこどもたちは違うから、

こどもが嫌がっていても、親が洗脳されて撃たれちゃってる。


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 子供たちだけでも守りませんか?

数多くの命を救った有名動画再掲

 

①2分20秒

 

本当ですね。。潮目が変わった今だからこそ、再度確認しておくべき内容なのだと思います。


②1分24秒

 






本当はもう解ってるよね?

とにかく子供たちだけでも守りませんか?

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?