ワクチン国賠訴訟を受け国は動くのか | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

国がアタフタしているエネルギーを受けたのか、

朝からちょっと喧嘩?してしまった。


元苦手さんが怒っております。

俺がやることいっぱいと言いながら、まだなんにも仕事せず私がやっているのをボーっと見ていますが(;´Д`)


くっだらないなー

こんな世界はイヤだ。


底辺と言われてる流通業でバイトしてる旦那とか、

楽しくやってて裏山。


これで怒りスイッチが入ってしまってたかな。

 ⇩⇩⇩



一方その頃サバンナでは、、、😸😸😸



 ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


   ワクチン国賠訴訟を受け国は動くのか

「新型コロナワクチン接種後に死亡した人の遺族及びワクチン後遺症患者の会による国家賠償請求訴訟記者会見(4.17)」
の様子を主要メディアが取り上げ、
接種開始4年目にして初めて本格的に国の不正義・不公正が大々的に報じられました。

この、国を挙げての不祥事が政権に与える打撃を考慮すると、この先起こることとは何でしょうか(添付)。

今朝のTVを観ても、案の定どの局も大騒ぎしていません。
結局、政治や国会議員などもあてにならず、民衆が黙っていては何も起こらず全てが流されていくだけなのでしょう。

まずは
今後に向け「4.17記者会見報道」を整理し保存すべき、と考えていたところ、全国有志医師の会が以下のようにまとめておられたので紹介させて頂きます。

・新型コロナワクチン被害者 国賠請求訴訟記者会見アーカイブ動画



・【全国患者の会】新型コロナワクチン被害者 国家賠償請求訴訟特設ページ 


◆メディア報道
以下は今回の合同記者会見後のメディア報道の一部です。
・【NHK】新型コロナワクチン接種後死亡 遺族らが国に賠償求め提訴 


・【FNN】コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」 


・【FNN】「国に殺された」ワクチンで集団提訴 接種後死亡など「広報せず」 


・【TV東京】新型コロナワクチン接種後死亡男女の遺族などが集団提訴 


・【CBC】「新型コロナワクチンは薬害」損害賠償求め国を提訴 東京地裁前から大石アンカーマンが中継


・【サンテレビ】新型コロナワクチン健康被害 遺族会と患者会が国に慰謝料を求めて集団訴訟 


・【河北新報】新型コロナワクチン接種で健康被害 岩手の女性ら13人が国を提訴 


以上、ご確認ください。

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?