独り言 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

いつも素材を買っているお店の方が、クリスタル球を送って下さった。

以前注文したけど在庫なしだったヤツなのだ。


水晶じゃなくてクリスタル。

違いはよく判らないけど、天然と人工物かな。


クリスタル球を通して見る世界がとてもキレイだったので、自分の手を見てみたら、、、


あれ?

オーラの光がいつもよりはっきり見えてる気がするよ。


クリスタルになんか彫るとき、裏から確認すると大きくはっきり見えるんだけど、同じ効果かな?


せっかく頂いたので、より自分に近付けるために名前かイニシャルでも彫ってみようかな。


とかふと考えたのでした。



裸眼で見る空は青いけれど、スマホで撮ると禍々しい色だな。
カメラは周波数的な色を捉える氣がする。

ちゅー話。