今さらレプリコンワクチンの危険性 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

有料になったから射たないって方も多い気がするけど、人混み避けて解毒しながら体調を整えるくらいしかでがないかな。


はよみんな目を覚まさんかな。

ちゅー話。


ちゅーことで

新医学研究所メルマガより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

   
 ┌──────────■
 │
 │今更聞けない
━│なぜレプリコンワクチンが
 │危険なのか

 │
 └──────────■

接種者をスパイク蛋白生産工場にし、未接種者に変異ウイルスを感染させる。

●本人が亡くなるまでスパイク蛋白を周囲に巻き散らす恐れあり。
※しかも今までのワクチンの20倍の自己増殖能力。

●レプリコンの影響が完全に理解されていない状態で、承認申請されており治験も始まっている。

●未接種者が特に危険なのは、
今までのmRNAワクチンを接種していないので、免疫抑制(※a1)がされていない状態で
この強毒ウイルスに感染すると『激烈な免疫反応を起こす危険がある』ため。


 (※a1)免疫抑制とは
「免疫抑制剤」という薬剤がありますが、これは免疫系の活性化能力や有効性の低下させる薬剤です。
mRNAワクチン未接種者は、免疫は正常に働くため、レプリコンワクチンに遭遇すると『激烈な免疫反応を起こす危険がある』のです。
なので、今までのまま反ワクチンに徹して、レプリコンワクチンは絶対に打たないでください。


 ┌──────────■
 │
 │国内承認された
━│レプリコンワクチンの
 │恐ろしき製造会社
 │
 └──────────■

国内承認された、
コロナ 新タイプmRNAワクチン「レプリコンワクチン」を製造しているのは、

 ○明治製菓ファルマ
 〇VLPSジャパン


 です。

・明治製菓ファルマ製 レプリコンワクチン

https://command-ex.com/L3629/g10668/2988




・VLPSジャパン製 レプリコンワクチン
https://command-ex.com/L3629/g10668/39881

すでに全国の病院で、治験が始まっています。

□□□□□□□□□□□□□
レプリコンワクチン治験病院
□□□□□□□□□□□□□

10の都道府県で治験病院数は22
治験接種予定数は4,000人以上。
これが秋に実用化すれば400万人

になる。


今、声を大にして阻止を叫ばな

いと日本は本当に最悪になる



<2024年4月10日更新>
国内レプリコンワクチン
治験施病院22

―――――――――――――
【北海道】
(1)新さっぽろ病院
(2)メディカルさっぽろ大通り 内視鏡クリニック
―――――――――――――
【福島県】
(3)福島県立医科大学付属病院
―――――――――――――
【東京都】
(4)赤坂中央クリニック
(5)アスポクリニック
(6)信濃坂クリニック
(7)順天堂大学医学部付属順天堂医院
(8)ToCROMクリニック
(9)墨田病院
(10)東新宿クリニック
(11)ピーワンクリニック
―――――――――――――
【神奈川県】
(12)女性医療クリニックLUNAネクストステージ
―――――――――――――
【大阪府】
(13)大阪治験病院
(14)OCROMクリニック
―――――――――――――
【京都】
(15)武田病院
―――――――――――――
【兵庫】
(16)社団法人ささきクリニック(尼崎)
―――――――――――――
【福岡】
(17)博多クリニック
(18)ピーエスクリニック
(19)福岡ハードネット病院(旧 早良病院)
―――――――――――――
【大分】
(20)大分大学病院
―――――――――――――
【熊本】
(21)桜十字クリニック
(22)西熊本病院
―――――――――――――

『君子、危うきに近寄らず』
上記22の治験病院のお近く方は
ご注意を!

1~2回接種者、解毒を頑張っている複数回接種者も被害に遭う可能性あり!
コロナで何も学ばなかった従順で疑うことを知らない日本人達が人体実験の被験者・バイオテロの加害者になるかも知れません。

 止めましょう!

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?