いちもくりょうぜんとはこのことだー 2024.4.14 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございますので

⇩⇩⇩

   ~「統治者がもっとも恐れるのは群衆の力である」を強く感じた4月13日デモ~

①コロナワクチンによる死亡者数激増が止まりません。
人口減83万人。。これは福井県一県の人口に匹敵します。
にも関わらず、どこからもまともな説明はなされていません。
ワクチンによる副作用の一端を一企業(小林製薬)に押し付けるなど姑息な隠蔽工作も未だ続いています。

②世界中が米国離れに動く今、
笑顔を振りまき宗主国に媚びる我らが宰相。。
世界中の嘲笑を浴び、かくも惨めで滑稽な首相訪米はかつてなかったように感じます。

⭐️③こうした閉塞感の中、4月13日東京・池袋で行われた「パンデミック条約反対デモ」には予想をはるかに上回る2万人が参加しました。
ネット上のアップ数が膨大でとても追いつきませんが💦当日の様子をいくつかピックアップしました。

🔻なによりもこれを機会に「公衆衛生の問題は、自己判断である。『服従しない事』 これが大切である。」との考えが広まることを期待します☆
 

  

  

 

海外は当然ニュースとして取り上げています。 


yahooは「時事通信」の記事を取り上げましたね。一方で肝心の五大紙はスルーしています。 


🔻今回デモに至る経緯などを知るにはこちらが参考となります☆

 

なお残念だったのは、日頃”反ワク”や”パンデミック条約反対”を売り物にしている国会議員が(案の定)デモ自体には不参加であったことです。
馬脚を現したか😇?
「結局彼らはあてにならない。今必要なのは群衆の力である」事こそを強く認識すべきと感じました。

今回もTV・新聞が隠蔽し続ける事どもを中心に
過去記事との重複をできるだけ避けて集めました。
各所から無断借用しております。
何とぞご容赦のほど、お願いいたしますm(_ _)m。













































































 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?