油はどうやって処分していますか? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

私は捨てまてんよ。
   
ちゅーことで、
Facebookより転載↓↓↓
 
 

はああああああああ?!

庭に捨ててくださいよ〜〜

めっちゃいい肥料になるので〜〜

農薬とか化学肥料をつかってなければ

微生物ちゃんたちがあっという間に分解してくれるので!!!

油は有機に欠かせないカーボン基で出来てますからね!!

畑のえいようでっせ〜。

流すなんて勿体無いー

っていうか海や川は

ゴミ捨て場じゃないんですってばー

捨てるとこ間違えたらあきませんて〜

水と油はまざらないので〜〜。

だけど

土から来たものは全部土に帰りますからね〜。

奥さーーん!!!

聞いてます〜〜〜???

天ぷら油を流しから捨てる人51%→正しい捨て方は・・・ | こぐま速報

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?