めっちゃ肌寒い水曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

油断していたらめっちゃ寒かった水曜日の朝。
ダウンを被れば良かったけど、片付けたと思い込んでいたよ。
でっかいにゃんこが添い寝してくれなくなったのが悲しい。

5時にブルブル寒さで目が覚めた。
ゆるゆる起きてフライパンにオカズを並べて外に出ると、


お、久しぶりに太陽を見た氣がする。
すずめごはんは少し残っていたけどドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


ブルーベリーのツボミちゃん↑


ルッコラ↑


野良牛蒡↑


再生人参↑


玉ねぎと分葱↑たぶん


カラスノエンドウの鞘↑


菖蒲とか紫蘭とか↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


再生豆苗↑


再生ほうれん草↑


再生のらぼう菜↑


ナゾ木↑


スティックセニョールじゃないよ、再生キャベツ↑


枇杷↑


天を目指すカワイヤツ↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼蓮根 焼筍 焼のらぼう菜 焼人参 焼コゴミ 焼キャベツ 焼塩麹豚(昨夜の残り) クレソン入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんは清水米無農薬玄米入り
でした。

旦那に蓮根が多いだの、いらんもんが、いっぱい入ってるだの言われたけどスルーした。
😸😸


 リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。



今日はお仕事ちょっとゆっくり出来る、、、かも。   
来週放送のテレビ局から写真が欲しいと連絡があったらしく、昨日1時間くらいかけて写真出した。
なんか紹介されるかな。
朝の番組だから見れないけど。
うちのたった一台のテレビは録画出来ないけど(え?

今日も良い1日。
そんな水曜日。

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?