世界の全ての人類は私が支配します | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 Xより


人類の皆様、おはようございます。

私が人類を支配してきたジョンと申します。

皆様が今住んでる世界は、私が作り上げました。本当ですよ。全部作り上げました。

・教育機関を全て支配しました。

人類の再教育をしました。

・医療業界も全て作り変えました。

・製薬産業を新しく作りました。

古い天然医療を禁止して、石油由来の薬、ワクチンによるマッチポンプシステム=毒を食わせて病気にさせて、さらに毒を与えて病気を作り、延々と毒を与えて金儲けする仕組みです。


・ロスチャイルドさんと協力して、連邦準備制度を共同で設立しました。

世界の貨幣システムを作りました。

紙幣という紙を刷り続けて、人類の皆様には労働していただき、紙幣を少し与えます。

我々は紙幣という紙切れを作るだけです。この紙幣は価値を保証する裏付けがありません。本当に紙切れです。

しかし、この紙幣がないと皆様は生きていけないような仕組みになってます。


・国際連盟をスイスに作りました。

全ての国は、国連という一つの政府の命令で活動してください。拒否する国は滅ぼします。


・人間が増えすぎたので半分以下に減らします。


早い話が世界の全ての人類は私が支配します。

私は皆様人間類という猿を支配する生命体です。残念ながら皆様とはそもそも違う生命体なのです。

#ロックフェラー

#Rockefeller

デイヴィッド・ロックフェラー - Wikipedia

ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87…




   

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?