ヴィーガン弁当美味し嬉し | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

船出屋さんの弁当を予約してゲット出来た。

(∩´∀`)∩ワーイ



 めちゃめちゃ美味い。

1000円なりー


一粒残さず食べるかんね!と食べていたら船出屋さんがやって来て、

「野草味噌の人ですか?時々買ってますよ」

と言って、野草味噌を買って下さったよ。

(∩´∀`)∩ワーイ


ヴィーガン食堂の方に買って頂いてたなんて。

ちょっと感激。


寒すぎるので焼き芋買った。

まいうー



ご馳走さまでしたー


寒すぎるので旦那を呼び出して服を持っつ来てもらうことにしたよ。


   

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

18回目のオーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?