いちもくりょうぜんとはこのことだー 2024.3.31 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中



ちゅーことで
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
⇩⇩⇩

コロナワクチンによる死亡者数激増に対する姑息な隠蔽工作が本格化しています。
現在行われているのは接種により生じる腎疾患関連の入院・死亡事故を小〇製薬という一企業に責任を押し付ける。。論点すり替えの偽装「紅麹」作戦ですね。

勿論、健康維持やワクチン解毒に有効な「日本食潰し」or 「日本企業潰し」といった側面も否定できません。

⭐️①話題の神動画☆(0分46秒)https://twitter.com/IXT62961634/status/1773621394464518303
今後こうした事例が噴出する可能性も高く、特に内資企業勤務・経営者の方は用心しましょう。

⭐️②また、京都大学福島名誉教授のこちらの動画(1分19秒)は
未だご存じない方に福音ともなる内容です。是非ご確認を。
ただの風邪で妙なものを体内に入れる必要は金輪際ありません。
 

 

今回もTV・新聞が隠蔽し続ける事どもを中心に
過去記事との重複をできるだけ避けて集めました。

各所から無断借用しております。
何とぞご容赦のほど、お願いいたしますm(_ _)m。

★数か月前よりMyFBはシャドー・バン(皆様のニュースフィードに私の記事が流れる機会が減少している)状態にあります。
氏名検索で購読賜っている方もおられるなど。。お手数おかけしております。



















































































 

   

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

18回目のオーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?