コロナワクチン接種者からの輸血の危険性』日本の研究者が警告 & 目で見る『接種者と未接種 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

輸血の効果を信じてないので献血止めた。

輸血するような事態が来たら、自己輸血(だったかな)か生理食塩水にしてもらおうっと。

 

輸血とか献血のことを書くとアンチコメントがワラワラ湧いてきたり、

アンチリブログされたりして、闇が深いなーと実感するのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

 

 

『コロナワクチン接種者からの輸血の危険性💢』日本の研究者が警告

& 目で見る『接種者と未接種者の血液比較』

 

covid-19ワクチン接種者からの献血・輸血に関しては、その危険性が3年前から懸念されていました。

 

最近は若者の間でも接種の有無とその回数が交際相手を選択するファクターとなっているらしいのですが

輸血ともなると・・

遺伝子に影響を与える成分が無防備に生体内(血液中)に入るわけですから。。『安易な献血・輸血』は最も控えるべき行為となります。

 

そして予想通りの展開です。

米国での死亡事故やニュージーランドでの訴訟などその危険性が一気に顕在化してきました。

 

 
 
 
 
 

標題、かかる状況下で旭川医大からの報告が海外でも話題となっております(添付6~8枚目)。

 

 
 
 

本報告は未だプレプリントですが、

ワクチンに少しでもケチをつける研究報告は査読で撥ねられる仕組み(圧力)が出来上がっている中

よくぞ投稿してくださったと思います。

 

 

 

⭐️↓は本件を取り上げた「あかいひぐま」さんの記事からの抜粋です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【参考】

 

①ちなみにわが国の赤十字でも献血された血液は接種者分と非接種者分を区別して保管しているようです(添付ラスト)。

 

 

その意味するところは自明ですよね😉☆

 

🔻②こちらは拾い動画『 接種者と未接種者の血液形態の違い』:0分39秒

 

 

以上ご確認ください。

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?