なんて素敵なアニマルワールド | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

なんて素晴らしい発見! 科学者たちは、冬休みに必要な穀物や種子を集めた後、巣の中に保存する前に種子を半分に割ると、雨の中でも発芽しないため、最も完璧な発芽状態であることを発見しました。 しかし、アリの巣に保存されたコリアンダーの種が2個ではなく4個に分解されていることに気づき、科学者たちは驚愕した。 研究室の調査の結果、科学者はパクチーの種子は2つに分かれた後でも発芽するが、4つに分かれた後は発芽しないことを発見した。 では、この小さな小さな生き物たちは、どうやってこれを知っているのですか? 人間はほとんど知らない、他の生き物から学ぶことはたくさんある。

  · 


写真の説明はありません。

Bear reaction after the Trucker Fed him a Banana 🍌😍



トラッカーが彼にバナナを食べさせた後の熊の反応🍌😍🥀

  · 

翻訳を非表示

  · 

この翻訳の評価

写真の説明はありません。




























 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?