戦争の作り方 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

秘密会議テストに出ます↓↓

岸田首相が4月11日に米議会で演説予定。

ここで何を話すか、これに注目しとかないといかんよ。ってことらしい。

 

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

「戦争のつくりかた」アニメーションプロジェクト-What Happens Before War?-

~今、せめて子供たちに残せるものは~

 

2004年に制作された有名な「絵本」を紹介する動画です。

⭐️『「戦争のつくりかた」アニメーションプロジェクト-What Happens Before War?-』(動画7分37秒)

 

 

 

①国際金融資本下の米国民主党政権により我が国は『憲法改正⇒戦争のできる国(従米改憲国)』へと導かれています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

台湾有事にしても仕掛けるのは米側。

我が国を実働部隊(戦争経済国家・米国が表面に出ることはなく)として利用するために。。でしょう。。

それはあのマフィアまがいの駐日大使を見ていれば明らかだよね。

 

②そして2020年以降『コロナ騒動⇒ワクチン接種』の流れも正に戦争と同じ手口でした。。

ワクチン営業を命じられた政府は従順に従い、メディアも付き従います。

「Covid-19ワクチン接種を受け入れた人が多数存在する。。」

この事自体、わが国が極めて危険な状況下にあることを意味しています。

 

我々大人世代は残念ながら模範となる善き前例にはなれませんでした。

せめて子供たちにこの動画を見せることしか残されていないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?