『週刊ポ〇ト』は失礼にもほどがある ~週刊ポスト20240329号『京大調査を検証する』~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は推定さんまんえんのマグナムボトルと

市価にじゅうまんえんのシャンパンと

市価にじゅういちまんえんの赤ワインに文字を彫る準備をしてた。



 


元苦手さんが引き継ぎ研修で、初心者○君に彫らせようというので、

ダメダメダメダメダメダメダメダメ

それは止めてと激しく却下したよ。

神の雫に出てきた幻のシャンパン。

練習がてらなんてとんでもない(;´∀`)


以前ドンペリを割ったのはナイショの話な。

え?



ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 『週刊ポ〇ト』は失礼にもほどがある ~週刊ポスト20240329号『京大調査を検証する』~


週刊ポス〇最新号(添付1枚目)掲載の『京大調査を検証する』なる記事、



『文藝春秋』4月号掲載の『コロナワクチン後遺症の真実』を取り上げ

まともな議論でも展開するのかと思いきや。。。


登場する医師名を見て愕然&脱力(添付2~3枚目)です。。orz。。





福島先生を相手にこの人選とは。。(添付4~5枚目)、失礼にもほどがある!




(唯一の収穫は”この期に及んでまだ接種を推奨している自爆専門家”の氏名を確認できたことでしょうか😉)


『週刊ポ〇ト』ごときに惑わされることなく、本件の正しい情報は是非こちらでご確認を♪

⭐️『文春オンライン』が異例の追加特集を組んでいます(添付6~7枚目)⭐️



 



既にこのyahoo記事のコメント欄も凄い事(3月21日早朝時点で1227件!)になっているので

またまたyahooが消去するかもなので、その前に市井の生の声を是非ご確認ください☆

以前消去されたヤフコメ☆ここにしっかり保存されています。

 



以上ご確認ください。

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?