東京大学12名のサークルが作った動画 ~『コロナ禍の4年間』~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨夜

マラソン仲間から電話がありまして、

たぶんvaccineも関係あると思うけど病気になってて、

身体を動かすのが好きな方なのに、筋力が衰える病気で、

他に楽しみが無いからとお酒を飲んでて、

記憶がないけ飲んでウロウロして怪我して自宅療養になって、

家に居るからまたお酒を飲んでしまって、

治療先でアルコール依存症と言われて入院治療することになるかも・・の報告だった。

 

コロナに騙されなかったら、こんなことになってないと思う。

vaccineマスク毎日数回の消毒、松果体攻撃の検温を欠かさなかった弊害(もあると思う

 

悔しいな。

私よりもずっと速かったのに。

気付いてないのがさらに悔しいと思う。

 

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

東京大学12名のサークルが作った動画

 ~『コロナ禍の4年間』~

 

⭐️話題となっている表題動画を紹介致します(2分15秒)。

 

 

youtubeはこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

彼らは訴えます

「病院文明に抗う知識が必要!」と。

 

この4年間 同大学から提供された中で

最もまともな情報かもしれませんね( ̄ー+ ̄)☆

 

【参考】

①三日月の会 @東京大学:https://twitter.com/Mikazuki_stus?fbclid=IwAR3_QvQvDJIjegJSNdo6DM3TbNYau1ULG96eUZENmY59id5a1TvrDpGt1nw

②(新型コロナ「ワクチン」が有害であることを示す、査読付き論文1000本以上を集めた整理されたライブラリー) 

  

 

 
 
 

是非ご確認を☆

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

18回目のオーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?