いちもくりょうせんとはこのことだー 2024.3.15 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

ようやくのメディア変化により

コロナワクチン詐欺は「ひそひそ話」から「責任追及」のフェーズへ入ってきました。

今後は「続々と登場するmRNA医薬品」等(既に厳格な審査すら緩和されていますよ)に騙されぬよう肝に銘じたいものです。

一方で、コロナワクチン、ウクライナ戦争での洗脳等々に続き

今度はNISA誘導で国民の民度が問われている我が国。

中にはビットコインETFに飛びつく人も。。

「2021年ワクチン祭」の時ほどでは無いにしろ、あまりの狂乱っぷりに何枚か画像添付(後半に数枚)せざるを得ませんでした😇🥹

今回もTV・新聞が隠蔽せざるを得ない事どもを中心に

過去記事との重複をできるだけ避けて集めました。

各所から無断借用しております。

何とぞご容赦のほど、お願いいたしますm(_ _)m。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

18回目のオーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?