膨大量のマスクを使用した人類は報いを受けることとなるここでも問われる日本人の民度 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

世間はまだまだマスを外せないらしい。

コロナよりマスクの化学物質の方が怖い私。

たまには大風邪ひいて熱出して体内リセットしたいわ。


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩ 

 
膨大量のマスクを使用した人類は報いを受けることとなる💢
~ここでも問われる日本人の民度~

久しぶりに、未だに着用者がいる「マスク」の件です。

①マスクは感染予防に役立たない
②着用すぐに雑巾なみの不潔な代物となる
③ポリウレタン製のマスクの中には、猛毒成分のイソシアネートが含まれているものもある
。。。等々
④一方で、「使用者の頭脳レベル」を窺い知るよき指標とはなる

なんて話はさておき、

🔸膨大量の廃棄されたマスクには永久化学物質「PFAS:ペルフルオロアルキル物質およびポリフルオロアルキル物質」が存在し
これが今や大問題なのだそうです。

⭐️InDeep記事










『廃棄された数百億枚のほぼすべての「マスク」は永遠に PFAS を垂れ流し続ける。そして、PFASもまた血液脳関門を破壊する』
 


是非ご一読ください。

かつての東大の実験⇩は高額な機器を使用しただけで、レベル的には中学生・夏休みの宿題以下のものでしたが
当初アナウンスされた『飛沫感染』を信じ、パニックに陥った世界を洗脳する効果はあり、
世界にマスク着用文化を広めてしまいました。。orz。。


日本人がかくも世界中に迷惑をかけたことが歴史上あったでしょうか ?

世界が好奇の目で見つめるワクチン頻回接種を継続する特異な国。。
マスク着用継続も同様です。

東京都のPFAS汚染度⇩をネット上にて拾いました。これらの数値が如何ほど深刻な事態を意味するかは不明ですが。。
規制に関してはこちらをご覧ください。
 



どうやら。。あってはならぬもの。。。のようですね。


 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

18回目のオーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?

 


 

 野草さんぽ、次回は5月ですたぶん