免疫力のトレーニング♪ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先日の野草さんぽでら参加者の「んぼ~」さんと意見が一致したこと。

「たまには風邪でもひいて熱出して休みたい」


え?

 

 

風邪ひいて熱出して体内リセットして、

ガンが死滅して、いっぱい寝てゆっくり出来るんだったら病気になるわけが無いよ。

 

え?

 

 

ところが健康体なんで風邪ひかんし、無理がきくし、

ちょっと体調不良になっても、マジ一瞬やし、

仕事を辞める休む暇がない。


時々激しい睡魔に襲われて、一日中寝たりするけどね。



ちゅーことで、

セキケンジさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

免疫力のトレーニング♪

 

風邪って免疫力のトレーニングなんだよ😊

花粉症も免疫力のトレーニングなんだよ😊

喉が痛いのも、

咳が出るのも、

目が痒いのも、

発熱するのも、

微熱があるのも、

体がやたら痒いのも、

ん?

花粉症は風邪症状と似てないか?

僕は寒気がでるぞ?

花粉症の人は、

汗が出てるか?

おしっこが出てるか?

減ってないか?

気のせいならいいが、

ちゃんと出てないなら問題だぞ?

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

告知です。

 

 

開催前にオープンチャットに招待します。

 

②3月9日 残席1名(2月25日現在)

 

13時古賀駅前に集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約はオーガニック広場ひふみさんまで。