UFO騒ぎはブルービーム計画の一端 ヤツらはずっ~と準備してきた | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

プロジェクト ブルービーム計画は、UFO出現とか言って大騒ぎして外出させないようにして緊急事態ナンチャラを実行させたいろくでもない計画なんだけど、これを見るのは楽しいだろうな。

え?

 

 

秘密会議で聞いた話では、地球の波動が上がっているので地球観光に来たET(え?)が視えちゃう人が増えているらしい。

去年アメリカでET出現でパトカーが9台(だったかな?)出動したらしい。

高校生が騒いでいたってことになってるらしいけれど、高校生が騒いだ程度ではパトカー9台は動きませぬよ。

とのこと。

 

怯えず焦らず慌てず怖がらず、しっかりと目を開いて世界を見ていたい←大げさ?

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/PQfmndCCe2E1H15/status/1625128564793266177

 

 

 

 

 

 

 

 


https://twitter.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1640784442104094721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

詳細未定イベント。

野草さんぽを企画しています。

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食〜

 

少人数での開催となります。

 

え?