史上最大の薬害が進行する中 TVが伝えないことは厚労省の公式サイトで確認しましょう | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

も先週不調だったけど、本格的な風邪っぴきになる前に回復したよ。

くず湯とか酵素玄米茶とか松葉煙草とかクロレラとか、手持ちの良さげなモノをいろいろ飲んだ。

葛根湯も2回飲んだ。

軽い頭痛と言うか、頭がぼんやり重かったからね。

3日くらいで復活(だったかな)できて良かった。

ε-(´∀`*)ホッ

これも免疫ちゃんがしっかり働いてくれてるお陰だな(たぶん

自分の中の小人さんに感謝。

 

え?

 

 

同僚は風邪が悪化する一方みたい。

有給を使ってしまってるから休めなくて無理してらっしゃる。

私の有給を売ってあげたいよ。

(今年の有給はまだ1回も使えてない)

 

プロポリスのど飴が効きますようにー

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

史上最大の薬害が進行する中

TVが伝えないことは厚労省の公式サイトで確認しましょう

 

表題、メディアは「報道しない自由」を行使していますが

流石にお役所はそれができません。

よって、目につきにく~い場所にてこっそりと(?)各種データを公開しております。

 

⭐️詳細はこちらで☆

『コロチンでの死亡・後遺症データは厚労省のサイト内にある』

 

 

私の知人たち(頑固なコロナ脳・ワクチン脳患者だった)も今回騒動の顛末につき、耳を傾ける人が多くなってきました☆

やはり彼らの大多数はこうしたサイトをこの3年間一度も見たことがありません。

是非、事実を教えてあげて下さい。

『厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)』

 

 

 

『 資料1-1-1 予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況について(PDF:8,464KB)』

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001161404.pdf

 

 

『資料1-1-2-1 予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況について(コミナティ筋注・集計対象期間における報告症例一覧)(PDF:612KB)』

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001161405.pdf

 

以上、記事より抜粋添付させて頂きました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

詳細未定イベント。

野草さんぽを企画しています。

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食〜

 

少人数での開催となります。

 

え?