魅力的な治験国家のための持続可能な戦略なんてやられてたまるか! | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 


 

ちゅーことで、

セキケンジさんのFacebookより転載させていただきます。

いつ

もありがとうございます。

↓↓

生まれてきてくれてありがとう✨

 

でもこの日本に産まれた君はね、

二分の一の確率でガンになるんだよ。

いや、将来は三分の二、それ以上の確率でガンになるかもしれないんだよ。

それも若年性のガンに。。

 

それが現実なんだよ。

君がガンにかかるかどうか、

ガンになっても治るかどうかは、

親にかかってるんだよ♪

 

親が馬鹿なら、

君がガンになり、早く死ぬ確率は、非常にあがるということなんだよ。

 

これが世界に誇る日本のガン産業の現実なんだよ。

 

日本を魅力ある治験市場に!!

なんだよ。。

 

転載ここまで・・・

 

賢い親になりましょう!!!

 

 

お守り代わりにいかが(え?

 
調子にのって粒体文字入りのポストカードを作りました。
宛名面にまで龍体文字を入れたので、ハガキとしては使いにくそうです。
(;・∀・)
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

オーガニック広場ひふみさんの創業祭に出店します。

日土水農園で作った野菜入りおでんと角打ち。

もしかして、間に合えば、日土水むら日本酒プロジェクトで作った純米酒を提供します。

個人でもちょっと出店します。

近く!方も他県の方も遊びにきて下さいねー

 

 
 
え?