元旦に発生した地震なのに、今頃大規模捜索 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

  

 

 

 

  

 

 ちゅーことで

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 《日本沈没を防ごう❗️》
☆日本国民を3564にする政府😡
元旦に発生した地震なのに、今頃大規模捜索って⁉️😵
一体何日経過した❓

地震発生直後に台湾の善意の救助隊の来日を拒否。
道路が使えない、渋滞するからボランティアは来るなって広報してたよね❓


じゃあ、道路は復旧出来たのか❓
いや、お上からは道路復旧工事の発注依頼すら来てないそうだ❗️😡

日本国民よ、いい加減に気づけよ❗️😡

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓